2ヶ月間ずっと右膝が痛く、
走ることもしゃがんだり正座することも出来ず部活も控えていました。

他の接骨院にも2件行き通院していましたが全く良くならず。
サッカーをしている友人の紹介でこちらの院を知り行ってみました。

膝のお皿の下が痛く行ったのに膝の治療はせず、膝にほとんど触れることなく治療が終わりました。
他の接骨院とは全然違うやり方でした。
「しゃがんでみて」 と言われしゃがんでみたら全く痛くなくビックリして、
「正座もできるよ。走っても痛くないと思うよ」と言われ走ってみると痛みがなくほんとに驚きました。

今までの2ヶ月はなんだったのか。
もっと早く知っておけば良かったです。
たった1回で治るなんて