私の周りみんな行ったことがあるということで、少し遠いですがとても評判が良いので行ってみました。

私の症状は腰痛や肩の痛みとかではなく夜寝る前と朝起きた時だけ肩や腕に痛みやシビレが出るという症状です。

そんな症状はさすがにすぐ良くならないだろうと思っていました。
(整形の先生にも頸椎が狭くなっていると言われたのもあり)

問診のときに
このような症状の方たくさん来院しますけどほとんどの方良くなっていますと言っていましたので安心。
そして今までのこのような医療機関や整体で言われたことは全て忘れて頭を真っ白にして今からの説明を聞いて下さいと前置きがあり詳しく私の症状に対して説明してくれました。

原因は首でも腕でもなく全然違うところにありました。
そんなところを治療するなんて思ってもいなかったので驚きました。

その日の夜は痛みもシビレもなく久しぶりに気持ちよく寝ることが出来たんです!
朝は少しシビレがありましたが痛みはなかったです。

凄い先生です。先生2人ともしっかり勉強され技術もずば抜けていると思います。