タイヤを持ち上げた時にグキっとやってしまい1ヶ月間痛みがありました。その間他の2つの治療院さんに行き週3でマッサージや電気や針などをやっていました。が、症状は良くならず。

ネットでこちらの院を見つけて、腰の痛みがガラッと変わるという評判をみて半信半疑で予約しました。
予約が満員で四日後じゃないと診れないとのことでしたが、あまりの痛さに急遽にも関わらずその日の営業後に診てくれました。

治療は腰のマッサージは全くせず不思議な感覚でどんどん身体が変わっていくのが分かりました。
前傾姿勢で斜めになっていないと立っていられなかったのが、直立して立つことが出来るようになり歩いても痛みが全くなし。1ヶ月間他の治療院に通っていたのがばかばかしくなりました。
ちゃんとした治療院も飯田にはあるんだとホッとした日でした。